« ロト6が当たった | メイン | 色彩検定3級~テキストもうすぐ1周 »

2007年05月25日

2007年05月19日~20日の日記

土曜、7時すぎに起床。午前中はエミリーやしずくちゃんを見つつ、簿記の勉強。昼すぎからtripmapの開発。そろそろ追い込み状態。そして14時30分くらいに、ゲーセンに向けて出発。2時間くらいQMAをやり込み、いざ帰ろうとしたら、ちょうどパラパラと雨が降り出した。

土砂降りの雨

マズイなあ、と思って1分ほどしたら、土砂降り∑ ̄ロ ̄。途中のコンビニで雨宿りしようかと思ったけど、既にビチョビチョなので、そのまま疾走することにした。服が水を吸って重いわ、そのせいで体が冷えて寒いわ、雨粒が体に当たって痛いわ、さらに目に入って前が見えないわ、となかなか過酷だった。帰ったら風呂に直行。こんなに派手に濡れたのは、久々。

夕方、匿名掲示板(非2ch)に少し入り浸る。議論を逸らす相手はつまらない。。夜は、要所でテレビを見つつ、tripmapの開発作業。電脳コイル初めて見たけど、面白そう。さっそく続きが気になった。そして1時すぎに就寝。

日曜、7時前に起床。ブログを書きつつ、朝のアニメ群を消化。プリキュア5が予想以上に面白く、録画番組に格上げ。昼頃から写真整理をして、ひと段落したらジョギングへ。この日も2周にチャレンジ。ジョギング効果か、夜に体脂肪率を計ったら、20%をきった(19.6%)。

昼すぎから、ネットをちょこちょこして、水槽の水替え。水替え作業は何だかんだで1時間程度かかってしまう。もう少し短くできないかなあ。夕方からは、tripmapのデータエントリ。夜はtripmapのデザイン作業。まだやり残しはあるけれど、一応公開へ。そして、寝る前にプリキュア5を再視聴。んー、これはハマってきてるかも?0時30分すぎに就寝。

投稿者 bokupi : 2007年05月25日 08:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1414

コメント

コメントしてください




保存しますか?