« QMA4~プレイ台がクラッシュ! | メイン | 2007年05月19日~20日の日記 »

2007年05月25日

ロト6が当たった

ロト6当選

ついに、ロト6が当たりました!…5等ですけど。でも、数年間買ってきて、5等すら当たったことはなかったので、嬉しいです。さっそく換金して、1000円ゲット!当日の昼食代などでほとんど使い切ってしまいましたが(^-^;

ちなみに宝くじでは、最高で10000円です。3000円が数回ありました。こうしてみると、やはりロト6は当たりにくいんですかねえ。宝くじが10枚単位で買っていることや、購入単価、当選金の違いもあり、一概にいうことはできませんが(計算しようと思ったけど、面倒くさいので止めた)、感覚的には宝くじよりロト6のほうが、当たりづらいと思います。

投稿者 bokupi : 2007年05月25日 06:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1413

コメント

コメントしてください




保存しますか?