« Linuxデバイスドライバ第3版 | メイン | ESEC2007などを見学 »

2007年05月18日

QMA4~初級魔術士になった

今日は出先から直帰で、帰り道にゲーセンがあるので寄ってみました。夕方なので台が空いていないかな、と思いましたが、無事確保しました。で、1時間半ほど居座って5クレほどプレイ。予習ではひたすら雑学の四択を選択し続けていたら、星4つになりました。しかし、アミノサプリ杯の影響で、雑学問題にアミノサプリ問題ばかり出るんですけど^-^;。

それから、購買部に入って何か買おうとしたけど、いいものが見つからずに、そのまま冷やかし。つうか、マジカが足りないです><)。あと、メッセージを変えようとしましたが、自分では入力できないんですね。「ゆるゆる~っと」って入れたかったのに。。購入できる単語をどう組み合わせても、無理ぽいです。

ちなみに初級魔術士に昇格したさいに、何かイベントシーンみたいなものがあったようだけど、いつもの癖でスキップしてしまいました^-^;。んー、気になる。

といった感じでマッタリプレイしていたのですが、戦績は、最初に3回戦敗退を2回、あとは4位、3位、3位でした。まあまあの成績だったかと思います。現在は初級魔術士の7級です。まだまだ先は長いですねー

投稿者 bokupi : 2007年05月18日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1407

コメント

初コメントですw

マジカいらないですからあげましょうか??w
4000マジカくらいw


正直あんまり装備させるのが好きではないので、今ぼくのアロエたんはサングラスと白服だけしか装備してません。

コメントは一文字を並べ替えたらなんとかなったりしますがやっぱり無理っぽいですねw

初級魔道士昇格時の一枚絵は杖を貰える絵なのですよ。
アロエの一枚絵ならあるので参考に見ますか??
アドレスならmixiメッセージから送りますゆえ~♪


まあまったり頑張ってください~。
目標は宝石賢者ですよ~w

投稿者 ひろっぺ : 2007年05月19日 09:21

コメントどうもです~!

4000マジカ!まだ数百マジカでウロウロしているので、桁の違いにビツクリです(笑。
マジカって譲渡とかできるんですか??

>アロエの一枚絵ならあるので
ということで、あとでメッセージを送ります~★

ところで、宝石賢者ってどのくらいの位置かと思って調べたら、昇格条件、魔法石57082個…!orz

とりあえず賢者を目標にします~w

投稿者 ぼくぴ : 2007年05月20日 00:28

こんにちは!
とりあえずマジックペットが買える500マジカ(確か…)までは我慢でしょうか。
マジックペットが生まれた後は、マジックペットとおそろいの帽子をかぶらせたりするのが面白いと思いますよ~。
それにしても宝石賢者の条件がスゴイ!
私は現在大魔導士1級という賢者の一歩手前ですが、それでも魔法石は4000個くらいですから…。
金額以上にどれだけのプレイ時間が必要なのかを考えると恐ろしいです(^◇^;)。
お互いがんばりましょう!!

投稿者 こやまる : 2007年05月20日 07:31

こんなこと書いて期待させておきながら……譲渡できないと思います(^^;)


正直ある程度そろえるとマジカどうでもよくなりますw
マジカを貯めたいなら上の階級にいるほうがよりもらえますよ。ドラゴンなら1クレ25マジカ、フェニでも18マジカだったはず……


確かにまずはマジックエッグ(500マジカ)まで貯めたほうがいいかな?


ぼくは現在大賢7段ですが、ホント昇段までが長くてまったりやってます(^^;
まずは4が終わるまでには宝石にしたいですねぇ。

投稿者 ひろっぺ : 2007年05月20日 09:29

おはようございます~!

■こやまるさん
マジックペットまで我慢ですか…!
何かしら買ってみたくて、つい使ってしまいました。
しかも何を買ったか覚えていなかったり^-^;

しかし、こやまるさんでさえ、大魔導士1級ですか。
うちはまだまだ先ですね。もう少し目標を手前に持ってこようかと思います。
とりあえずマジックペットを飼うところまで!

■ひろっぺさん
何と…譲渡できないのですか~
まあ、RMT問題とかあるので、そうでしょうね。
(ちょびっと期待していたりいなかったとか^-^;)

とりあえず上の組を目指してがんばります~
ようやくケルベロス組まで来ましたが、
途端に一回戦敗退の確率があがって、早くも降格ピンチです><)

>ホント昇段までが長くて
1クレで2~3級上がるという気持ちよさは、今のうちだけ∑ ̄ロ ̄

投稿者 ぼくぴ : 2007年05月20日 11:30

コメントしてください




保存しますか?