« ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ゴロン島へ | メイン | 水槽の動画をアップしました »

2007年07月08日

2007年06月30日~07月01日の日記

赤大門にてカルビ焼肉丼

土曜、7時30分手前に起きて、エミリーとしずくちゃんを視聴。あと、ネットを見たり、少し寝てみたり。昼すぎに柏へ向けて出発。ビックカメラにて、友人の携帯買い替えに付き合う。それから、赤大門柏店にて昼食。この前牛角でランチ食べたけど、焼肉系ランチは結構好きかも。で、本当はこの昼食後に携帯を取りに行く予定だったけど、時間に余裕がないので、後回し。次に向かった先は、メンズエステのPixy。初回来店者の割引サービスを活用して、本来の価格の6分の1程度。選んだメニューはゲルマニウム温浴とテクトロン(電気で腹筋鍛えるやつ)。シャワーなど含めて2時間弱、体重は1キロ減で、体脂肪率も1%減。

ラフテーとか 締めは、沖縄そば

施術後の2時間は、食事を控えなくてはならないので、駅前のコーヒーハウスにて、マッタリ。その後、「琉球酒菜かでなす」にて呑み。海ぶどう、ぐるくん揚げ、ラフテーなど、沖縄料理を満喫。沖縄料理は、宮古島以来だなあ。あとで調べてみたら、この店テレビに紹介されたりで、結構有名だったのね。席は予約でほぼ満席に。その後は、北柏に移動するも、あまり呑み屋はない感じ。でも、予想外に駅前に数軒あった。結局はしご呑みはせず、北小金のカラオケへ。2時間ほど歌った。店を出ると、パチンコ店の前に白黒斑の子猫が、床灯に溜まった雨水を飲んでいた。撮りたかったけど、店内の人と思いきり目が合ったので、撤収。23時30分すぎに帰宅して、0時30分すぎに就寝。

日曜、昨日の疲れが残ったか、8時すぎに起床。それから朝のアニメタイムを満喫。その後、ネットを見ていると、元々行く予定はなかったおもちゃショーに行きたくなる。ウダウダと迷ったが、疲れ気味であることと、先週も試験でビッグサイトに行ったこともあり、いまいちモチベーションが上がらないので、取り止め。今にして思えば、プリキュア5強化のため、行っておいても良かったかなあ。

なので、昼間はのんびりと過ごす。録画したアニメ類を消化し、GBA用ゲーム作り。けれど、どうも調子が上がらない。途中気分転換にゼルダDSを進める。夕方には、幹事を務める週末呑みのお店探し。場所とジャンルは決めたので、あとはお店選び。とりあえず候補だけ上げておく。その後は、テレビを見つつ、水槽の水替え。夜は、再びGBAゲーム作り。昼間に比べて、捗りが良い。全体的にグダグダな日だったけど、この時間が一番充実感があったなあ。この後は、いつも通りガキの使い、ネットのコンボで、0時30分近くに就寝。

投稿者 bokupi : 2007年07月08日 18:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1456

コメント

コメントしてください




保存しますか?