« ゲルマニウム温浴とテクトロン | メイン | リカちゃん 夢とあこがれの40年展を見学 »

2007年07月16日

2007年07月02日~06日の日記

月曜、前日寝すぎたため、全然寝付けない。朝4時くらいに目覚めたり、滅茶苦茶。帰宅は0時近く。録画したまるみえを見たり、写真整理したりで、2時手前に就寝。火曜、前日寝るのが遅かったから、起きたのは7時30分手前になってしまった。帰宅は、23時ごろ。ゼルダを少しプレイして、ブログや掲示板に書き込みをして、1時30分くらいに就寝。

新橋駅前 焼肉ぴゅあ

水曜、やはり早起きは出来なくなってきた。帰宅後は、GBA開発用のドット絵エディタについて、調査。木曜、ブログを書いたり、メールを書いたり。金曜、この日は新橋で、5年ぶりの3人同期呑み。繋がりは大事にしたいので、幹事になって企画してみた。まったりと2時間ちょい焼肉。メンバの1人が結婚(加えて、社内の同期と)していて、驚いた。去年から、周りで結婚話を一気に聞くようになったなあ。やっぱりそういう年代なんだな、と思った。

仕事は、単体検査とか延々と。他、構成変更への対応や、割り込みの質問とかに対応。なかなか作業が効率化できず、帰りが遅い日々が続く。忙しい作業だと割り切って、単純作業化したら、そこで終わってしまうと感じた。早く帰れるように、工夫したいなあ。

投稿者 bokupi : 2007年07月16日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1463

コメント

コメントしてください




保存しますか?